人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい。冬に桜の咲くところ出身。体内に7本のねじを持つ。2度の中国留学経験を持つ。中国語とその周辺をつれづれなるままに。


by johny_gee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20100328 钢头安全鞋

 久々にオフ会なるものに参加しました。いやー、皆さん勉強熱心だなぁ。勉強道具を持ち歩いたりしてるんですよ。

 見習わなくちゃいけないなぁ。


 と思ったような気がしたけど、一晩経てばそんなことはすっかり忘れてしまったようで。午前中に野暮用を片付け、午後は前日に続いて池袋へ。いろいろと買い物を。

20100328 钢头安全鞋_e0085163_19381173.jpgいろいろ買った中でお気に入りは←の靴。
トリコロールカラーが素敵。
税込みで3,360円という値段がとても素敵。
こう見えて実は安全靴っていうあたりがとてもとても素敵。 


 中国語ネタ書いてないなぁ……。

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
↑ランキングに参加しております。情報が役立ったと思われましたら是非ワンクリックお願いします。
by johny_gee | 2010-03-28 19:39 | 買い物/买东西/쇼핑