けい。冬に桜の咲くところ出身。体内に7本のねじを持つ。2度の中国留学経験を持つ。中国語とその周辺をつれづれなるままに。


by johny_gee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

20070520 トミナガマキ消しゴムはんこ展「ネクター」

 え~、今日もまた中国語と全く関係ない話題を。今日は中国とすら関係ありません。

 わたしの大学時代の同期(&同郷でもある)トミナガマキちゃんが個展を開くことになりました。詳細は以下の通りですのでご都合のつく方つかない方、万事お繰り合わせの上、お友達もお誘いの上どうぞお運び下さい。
  同級生には芸達者な人間がたくさんいましたが、こうして活躍しているのを見るとなんともかんともうれしいものです。e0085163_16585229.jpg
トミナガマキ消しゴムはんこ展「ネクター」
 南青山クリエイターズレジデンス
 (略称:m-c-r)
 〒107-0062 東京都港区南青山一丁目10-2MA南青山ビル302
 6月12日(火)~6月24日(日)
 平日12:00~17:00
 土日12:00~18:30
 ※月曜CLOSE




e0085163_1724011.jpg
 ここに書いても本人も見ますので、よろしかったらトミナガマキちゃんあてのメッセージを!
[PR]
by johny_gee | 2007-05-20 17:15