人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい。冬に桜の咲くところ出身。体内に7本のねじを持つ。2度の中国留学経験を持つ。中国語とその周辺をつれづれなるままに。


by johny_gee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20070603 この夏の必須アイテム ADNOH

20070603 この夏の必須アイテム ADNOH_e0085163_23171797.jpg やややや、何ですかこれはっ!何でいまさらADNOHが検索ワードに?これ書いたのもう半年も前ですよ。いや、わたしが書いた時期はあまり関係ないな。問題はどうしてこの言葉で検索する人がいるのかだ。まさか日本で流行の兆しが見えてるとか??んなこたないですね。
 でもって「keing 北京」で検索した人っ!誰?どうせ知り合いでしょ、メッセージくらい残していきなさいな、もう。


本メモ
『中国の人と思想② 孟子』鈴木修次 集英社 3章終わりまで
《红楼梦》曹雪芹 人民文学出版社 第15回

単語メモ
省亲 缭绕
by johny_gee | 2007-06-03 22:34