人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい。冬に桜の咲くところ出身。体内に7本のねじを持つ。2度の中国留学経験を持つ。中国語とその周辺をつれづれなるままに。


by johny_gee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20071031 BBC Wordmaster

Have you got what it takes to be the BBC Wordmaster?Play the game to test your vocabulary skills. There are thousands of words to practise.

20071031 BBC Wordmaster_e0085163_2116387.jpg ということで時々やっているBBC China 单词大师ですけど、さっきやってみたら中国語のヒントが間違えてました。→
 自己;自我;自身ってそりゃshelfじゃなくてselfだろ。
 10日辺りからせっかくだから毎日書いてみるかと思ってましたが、今月初めて全ての日が埋まりました。そのお陰もあるのか今月はたくさんの方に見ていただけたようです。これからもよろしくお願いします。あ、にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へも日々気軽にポチッとしていただけると嬉しく思います。

BBC China 单词大师メモ
EASY;110286
ふぅ、100000超えた。

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
↑ランキングに参加しております。情報が役立ったと思われましたら是非ワンクリックお願いします。
by johny_gee | 2007-10-31 21:25