人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい。冬に桜の咲くところ出身。体内に7本のねじを持つ。2度の中国留学経験を持つ。中国語とその周辺をつれづれなるままに。


by johny_gee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20071126 授業発表終了

 あ゛~授業発表が終わりました。ぐだぐだでした。自己採点ではフランクフルト学派の方が35点、七律のほうが10点くらいですな。100点満点ですよ、もちろん、ええ。

 それにしても、このコメントの量は何事か。しばらく開いてもいませんでしたが、随分いっぱい書いてあるじゃないですか。まぁこうしてコメント欄でわたし以外の人同士の交流があるのは何となく喜ばしいことのような気がするので大歓迎ですけど。

 今日はもうぐったりなので、皆さんへのお返事は明日ということでよろしくお願いします。

 でもって、にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へはまた見事に落ち込んだもんですなぁ。なんだか他人事みたいな言い方ですけど。なるべく中国語の勉強に役立つようなことを書いていこうと思いますので、今後ともポチッと一押しよろしくお願いします。
by johny_gee | 2007-11-26 22:35 | 授業/课/수업