人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けい。冬に桜の咲くところ出身。体内に7本のねじを持つ。2度の中国留学経験を持つ。中国語とその周辺をつれづれなるままに。


by johny_gee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20080423 今日も行く

 お肉大好きJうさんや、北京ブロガーの中心的存在Jんすさんも行きたがっているというのは知っていますが、学校の友達たちから連れて行けという声が上がったので、JうさんにもJんすさんにも内緒で今晩また手羽先を食べに行ってこようと思います。ちょうどいいことに授業も休講になったし。
 Jうさん、Jんすさん、もうしばらくお待ち下さい。もう一人の某Jさんが、「卒論が終わったらセッティングしますから、ちょっと待ってくださいよ~」って言ってましたから。あれ、おかしいな、確か数日待てば大丈夫みたいな話しだったけど……。


 さて、食べに行く前にもうひと頑張り勉強しときますか。

■過去記事
20070707 北京一うまい(当社比)手羽先
20080310 究極の手羽先!
20080329 究極の手羽先!再び。

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
↑ランキングに参加しております。情報が役立ったと思われましたら是非ワンクリックお願いします。
by johny_gee | 2008-04-23 16:13 | 食べ物/吃儿/음식물